. 復興の狼煙ポスタープロジェクト
写真点描のカレンダー
TAKEKOSHI TOPへ

「一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。

 それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。」
と綴られたポスター。

『 復興の狼煙 ポスタープロジェクト 』が、東北沿岸地域の復興支援のために自主制作しているものです。デザインも写真も前向きなコピーもすばらしい13枚です。

一人でも多くの方に見ていただければと思い、6月の工房作品展(茨城県牛久市にて)にむけ木の額縁を作りました。できれば13枚全部展示したいと思います。

「今自分がやるべきことは・・? できることは・・? 原発は・・・?」
3月11日以来すっかり元気をなくしてしまったAIKOに、
力強いメッセージを下さったプロジェクトのみなさん、そして釜石の方たちには心から感謝しています。

このポスターは、希望される方には展示会場で額縁ごと販売、収益は東北に送ります。
                              ( 2011.05.22 )